シリーズ累計25万部突破のベストセラーが『マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術』(2019年1月12日発売)として待望のマンガ化! マンガを読むだけで、「すぐやる技術」が身につき、悩む前に動けるようになる1冊です。今回は刊行を記念し、そのプロローグを公開します。

総務女子、まさかの異動で「動けない自分」に挑む!

物語の舞台は、人と環境に優しいものづくりで人気の老舗石けんメーカー・江戸油脂。主人公・玲奈は、突然の辞令で総務部から営業企画部へ異動することに……。引っ込み思案な玲奈は、あいさつも営業の電話もままならず、慣れない仕事にとまどう日々が続いていた。

そんなある日のこと。偶然立ち寄ったカフェのマスター・廣田との出会いが少しずつ玲奈を変えていく。廣田から「すぐやる技術」を学びながら、玲奈は新製品の開発に挑む……!

引っ込み思案の玲奈は、どうやって自分を変えていくのか? マスターのアドバイスは?
続きは『マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる!」技術』をご覧ください!



発売を記念して、店舗・数量限定の書籍ご購入者様限定特典キャンペーンを実施! 物語のモデルとなった石けんメーカー・松山油脂株式会社のヘアケアパウチセットを無料プレゼントします。詳しくはこちら