地域No.1工務店の「劇的に進化する」経営

  • 電子書籍あり
発売日 2024.03.15
著者 伊藤謙
判型 四六判/並製
ページ数 256
ISBN 978-4-534-06087-7
価格 ¥1,650(税込)

環境激変の中、過去最高益を続けられる理由は、顧客の変化に対応した【企業ブランディング、SDGs、社内コミュニケーションなど】あらゆる分野で挑戦をしてきたから。約5万社の工務店が直面している課題を乗り越えてきた“具体的な方法”を公開する!

オンラインストアで購入する

テキスト採用など、大量・一括購入に関するご質問・ご注文は、弊社営業部(TEL:03-3268-5161)までお問い合わせください。

詳細

第1章 デジタル経営の落とし穴
第2章 社内コミュニケーションの劇的な回復
第3章 人事評価、目標達成におけるデータ活用の盲点
第4章 企業ブランディングで意味のある会社へ
第5章 逆境をチャンスに変えたマーケティング
第6章 劇的に「進化」させた具体的な打ち手30

著者プロフィール

伊藤謙

いとう・けん


株式会社あいホームの代表取締役社長。1984年、宮城県に生まれる。明治大学商学部を卒業後、実務経験を積みながら、1級FP技能士・2級建築士・宅地建物取引士・インテリアコーディネーターなど、幅広い資格を取得。住宅業界におけるITとインターネット活用に注力し、デジタル化を推進。中小企業のデジタル化に関する著作は台湾でも翻訳され、国内初の全19棟を24時間スマホで見学できる「バーチャル展示場」を開設。2020年に社長に就任して以来、売上成長と営業利益の増加に貢献。趣味は、トライアスロン・サウナ。著書に『地域No.1工務店の「圧倒的に実践する」経営』(日本実業出版社)がある。


 

関連書籍

ページのトップへ