応募方法

アンケートフォーム(または「企業実務」綴じ込みハガキ)の各項目(アンケート回答、プレゼント希望商品、広告資料請求欄)にご記入のうえ、ご応募ください。

お寄せいただいた情報は、プレゼントの発送のほか個人を特定しない統計情報として第三者へ提供する場合があります。その他の目的には使用いたしません。

広告資料請求

資料ご希望の広告主を選びチェックしてください。各広告主から詳しい資料を無料でお届けします。なお、資料到着まで若干の時間のかかる場合もございます。

応募締切

2020年9月17日(木)。当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。また応募者多数の場合は抽選といたします。oubo

1.『アニマルパームレスト“MOCHIMAL”』 3名

 オフィスや自宅などで長時間パソコンの作業をしていると、キーボードと机の高さが合わないせいで手首の疲れや痛みを感じることがあります。これを続けていると、最悪、腱鞘炎になってしまうことも。
 『アニマルパームレスト“MOCHIMAL”(モチマル)』は、ぬいぐるみ仕様のパームレストです。この製品を使えば、柔らかなボディが手首にふんわりフィット。動きに合わせて荷重を吸収・分散するので、快適にパソコン操作ができます。
 アニマルたちのボディには、ふわふわとした触感の柔らかい生地が使用されています。また、クッション性の高い綿を採用しているので、ボディが多少へこんできても揉むことでふんわり感が復活します。
 種類は、クマ、ネコ、イヌ、カワウソ、パンダ、ペンギンの6種類です。
 今回は、この製品を3名さまにプレゼントします(種類は選べません)。

〈提供〉エレコム株式会社
URL:www.elecom.co.jp/

2.『図書カードNEXT』1,000円分 10名

図書カード

 QRコードが使われ、新しく生まれ変わった「図書カードNEXT」。1,000円分を10名さまに。 

3.『「強い会社」に変わる仕組み』 5名

 会社を変えるための策として「他社の成功事例」をそのまま取り入れようとしがちですが、同じ業界や業種でさえ、規模、社風、客層などにより、必要な「仕組み・制度・施策」はまったく異なります。そもそも、どの会社にも効く万能な方法などないのです。
 そこで本書では、強い会社に変わるフレームワークと、実際に行なわれた組織変革のケースを紹介しつつ、他社の物真似ではなく、自社の強みに合った「組織戦略」について解説します。
 本書を5名さまにプレゼントします。

小社刊 松岡保昌 著
定価 本体1,700円(税別)

4.『すごい自己紹介[完全版]』 5名  

 自己紹介は、第一印象を決定する非常に大事な場面です。印象に残るかスルーされるかが大きな分かれ目となります。
 また、自己紹介は人と出会ったときに、必ず行なわれるものにもかかわらず、その技術を磨いている人はほとんどいません。自己紹介の技術を磨けば、一目置かれる存在になれるでしょう。
 そこで、これまでに3000人以上の自己紹介を添削してきた自己紹介のプロが、「たったの18秒で人生が変わる」メソッドを教えます。
 本書を5名さまにプレゼントします。

小社刊 横川裕之 著
定価 本体1,400円(税別)