大好きな人との結婚や、夢に溢れた会社の設立、心機一転の引っ越し……などなど。誰の人生にも「生涯、大切にしたい日」 や「失敗が許されない、絶対成功させたい日」がいくつかあるでしょう。

そうした「重大なこと」をスタートする予定があるときに読んでいただきたいのが、2016年12月1日に発売した『いつ始めればいいか? 願いがかなう・ 目標が実現する「運のいい日」がわかる本』。古くから帝王学のひとつとして発展し、約4000年の歴史を持つ占星術をベースにした「タイムディレクション」 という手法をもとにして、夢の実現をお手伝いします。

著者は、完全紹介制で始めた占星術セッションが口コミで話題となり、著名なクライアントを多数持つ柳川隆洸(りゅうこう)氏。本書が初の著書になります。

今回、本書刊行を記念し、1月12日(木)に特別講演会の開催が決定!

「運のいい人」とは「タイミングのいい人」のこと。
タイムディレクションの手法を身につけて、プライベートのイベントもビジネスも、スタートに最適な日に行動して、「運のいい人」になりましょう!

2017年をより良い1年にしたい方はぜひお越しください☆

■『願いがかなう・目標が実現する「運のいい日」がわかる本』刊行記念 柳川隆洸さん特別講演 
占星術で2017年の流れをつかむ ~時を味方につけるタイムディレクション入門~

日時:2017年1月12日(木) 18:30開場 19:00開演
会場:紀伊國屋書店新宿本店8階 イベントスペース
参加方法:参加には整理券(先着50名)が必要です。

詳しいお申込み・予約方法は、下記のサイトをご確認ください。
⇒「『願いがかなう・目標が実現する「運のいい日」がわかる本』刊行記念 柳川隆洸さん特別講演」申し込みページ